~女神の愛と祈りの旅~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ゴールデンウイークの3日間
京王線・中河原にあるトリミングサロン『JUMBO』の10周年記念のイベントをTelespiarnaと共同で行います。

ハッピーバカンスを味わう3日間☆
是非お気軽に遊びに来てください。


  『JUMBOな花の輪』
 

~アフリカ布&服の展示販売とMusic&Cafe&Bar~

5月3日(金)~5日(日)

Open time
3日(金)11:00~19:00
4日(土)・5日(日)11:00~24:00

場所:トリミングルーム【JUMBO】
京王線 中河原駅 徒歩3分
東京都府中市住吉町5-7-12森田ビル1-3
Tel 042-360-1038


★ランチタイム 11:30~14:30

★カフェタイム 15:00 18:00
★バータイム 18:00 23:30(4・5日)


☆…ランチ…☆
アフリカ料理&エスニックのランチプレート・ドリンク&スウィーツ付 1000円

☆…カフェタイム…☆
ナチュラルスウィーツとオーガニックハーブティーなど
350円~

☆…バータイム…☆
多国籍創作料理とハーブ酒なども取り揃えています。
ドリンク・フード400円~


@花の輪はJumboのオーナーマサミさんのスペシャルドリンクとTelespiarna-keikoのエスニックフードのコラボレーション

@新着のアフリカ布も沢山あります!是非見に来てね!


スポンサーサイト

【2013/04/30 13:59】 | 日記
トラックバック(0) |



第1回・2回と、とても深い時間を分かち合った女神ワーク。

最終回は海の女神のテーマに導かれて江ノ島でのスペシャルセレモニーとなります。

前後には潮騒を聞きながら散策もできるでしょう。
祈りと祝福の時間です。

海と海の女神が待っています!


5月10日(金)

16:00 ~ 19:00

江ノ島近辺のレッスン室

会場の詳細等はご予約を頂いてから返信にてお伝え致します。



《聖なる祈りの新月セレモニー》

・深く地球と一体になる
・自分の聖域の体験
・真実への道、無限への新たな創造の波
・祈りの儀式


参加費: 一回10000円
問い合わせ・申し込み: shaladinamoon@gmail.com
メールでのご予約となります。
※お名前、ご連絡先を明記してください。なおこちらは事前のお振込となっております。返信にて詳細をお送り致します。



初めての方でもお気軽にご参加下さい。


【春の海の女神】

~マルタ・ゴゾ島 巨石神殿に捧ぐ 魂の新たなストーリー~

★SHALA & telespiarna-keiko の自己と地球を賛美するスペシャルワーク(3回シリーズ)★

世界中の聖地へ旅をしながら舞うダンサーSHALAと地球と宇宙を旅するシャーマン&アーティストtelespiarna-keikoのコラボレーションワーク。
Shalaとtelespiarnaの音と踊りのセレモニー。

宇宙・地球・女神ストーリーのシェアリング、神殿瞑想、祈り、ボイスワーク、ムーブメントワークetcを取り混ぜながら、毎回参加者の方々との共鳴で編み出される自己の神聖な領域を蘇らす、二人の気持ちが結実したコラボレーション女神ワーク。
太古から世界中において人々は夏至、冬至、春分、秋分を祝い、歌い、踊り、セレモニーを行ってきました。
春分のこの日、ともにスペシャルなエネルギーを感じながら祈り、踊り、音に乗って内なる女神を感じ地球に捧げるとともに自分自身に深く捧げ、賛美しましょう!!

◆踊ることは心と身体を祝福すること。とても簡単です。気持ちよく身体を動かしながら、いらなくなったエネルギーを捨て、浄化し、流れに乗ってどんどん軽くなっていきます。言葉を介さない純粋な踊りのエネルギーによるシェアリングと浄化は素晴らしいものです。自分自身や地球と一体化するという意味では踊りも瞑想です。

マルタ共和国ゾ島。ゴゾは喜びという意味です。地中海のお臍の部分、真ん中にあって太古の祭祀が行われていた巨石神殿があり、とてもパワフルです。
そこには女神達が眠っています。女神達はほんとうの自分自身とつながることを教えてくれます。流れに委ねて生きていくことを教えてくれます。誰の中にも女神がいます。心と身体を賛美することは、内なる女神と地球を賛美することにつながり、新たに生まれ変わることができるでしょう。
1人1人、力強い女神として。

セレモニー冒頭、二人による女神と地球を賛美するセレモニーショーを行います。




http://www.mamiwata-k.com/

【2013/04/29 13:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |
ヘナ・セレブレーション

先月、現在北九州にサロンをもつ友人のヘナアーティストのYUKlYAくんが来てくれてヘナパーティーをおこないました。
画像 1518


画像 1510


髪染めでもよく知られるヘナは、凄くパワフルな植物です。


はじめてのヘナとの出会いは、アフリカで25年前くらいに自分の結婚式の前夜でした。

女性だけでのセレモニー、既婚の女性が花嫁の足にヘナを入れてくれるというものでした。

そしてその晩は既婚の女性だけが参加できるダンスパーティー。
私が花嫁として仲間入りするという前夜祭。
大きな木の下に沢山の人達で輪ができ、ドラムの音に合わせ1人づつ既婚女性が飛び出して激しく踊る衝撃的なセレモニーでした。

そんな夜のまだ20代前半の私はドキドキで初めてのヘナ体験。
みんなで何かを唱えて祈りながら足にヘナをのせてくれる。

翌朝は足にオレンジ色にくっきりと模様が入り、驚きの体験。

画像 1514



それからだいぶ経ち、ヘナは髪染めで使うようにもなりました。

昨年・一昨年はスウェーデンの森で自然美容を伝えているジャスティンに髪の毛のエネルギーカットとヘナをやってもらいました。

そこでヘナの強力な浄化力と祈りの力を全身で魂で体験し 再び新たなヘナの持つ、薬草の効用を体験させてもらいました。

シャスティンの事を書いたブログ
http://keikoakikotimes.wordpress.com/2011/10/page/4/

http://keikoakikotimes.wordpress.com/2011/10/05/325/




YUKIYAくんとの出会いは10年近く前になるのかな…
一緒に音楽をやったりワークショップをやったり
ファミリーのような存在。

セドナのガイドをしていたりサーフィンを愛し、
今は全国各地で祈りとして使うヘナセレブレーションを行い、皆さんに伝授もしています。

http://www.blissball.jp/

太陽のような人!

 先月のへナパーティーでは、順番に書いてもらい
見ている人たちも 一緒に緩み、 瞑想状態になり、気持ちよく深いシェア・・・

画像 1512

お腹の調子が良くない方がお腹に・・・

画像 1513


素晴らしい時間でした



次回は6月16日(日)
ヘナのワークショップを行います。

詳しくはまた書きます!


【2013/04/17 12:01】 | 日記
トラックバック(0) |
~TelespiarnaとSHALAと行く、自然界と自分自身を深く感じる祈りの1日~
画像 436


4月20日(土)
集合1.AM8:30 JR国立駅北口
  2.AM8:40 南武線谷保駅
解散予定 PM9:00
参加費 18000円(昼食代と温泉代は含みません)
定員 5名(要予約・定員になり次第締め切ります)


◎その日の参加者のエネルギーで、導かれる神社や森や湖、自然界を体験します。途中でセレモニーや、ボイスワーク、ムーブメントワークも自然の中で行います。深い自分の叡智と繋がり、魂の響きを共鳴しましょう。最後は温泉にもゆきます。一台の車での移動です。移動中も楽しいワークとシェアタイム。新しい自分との出会いと目覚の1Dayツアー。


*ご予約・お問い合わせshaladinamoon@gmail.com メールでのご予約となります。お名前とご連絡先を明記してください。こちらは事前のお振込制となっております。返信にて詳細をお送り致します。

画像 718

自然界に包まれて 素晴らしい時間を一緒に過ごせるのをたのしみにしています

画像 435

自分の中の女神と共に・・・

02220005.jpg

【2013/04/07 21:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

イースターも終わり

130403_1412~01


春の嵐がすぎ

この時期は新しい場所に移行する事に沢山出会う

現実的な変化も 内面的な変化も

日々のセッションでも 大きな変化を体験中の方々にも出会う

魂は この変化を喜び 望んでいても 

心と身体 現象を受け入れるのに タイムラグがある時もある


130403_1420~01


みなさんの次に進む勇気と魂の美しさに感動する

みんな 女神


一昨日 嵐の日

わたしも一日友達のサロンにこもり 久しぶりのメンテナンスの日だった

この日々の変化進化に どんどん入っていて
 
ゆっくり自分の身体の奥まで 細胞まで 解放する時間をなかなかもてていなかった事を知った

130403_1418~01

癒しあえる・調整しあえる仲間がいることにもこころから感謝



わたしも これからの道は 全く未知

まだ知らない 美しいストーリー

導きに 身を委ね・・・・

画像 524

全てに感謝して進んでゆくだけ!

味わい深いこの地球に 合掌


最近は改めてこの仕事が大好きだなって・・・・思う

地球そのものだから

なんでもそうだけどね!

110728_1245~01


マリアエネルギーの光もどんどん眩しく新しくなる日々


【2013/04/05 17:27】 | 日記
トラックバック(0) |
3・30の富士山麓

朝から深い霧でした

長年やってきた富士ツアーで 富士山が顔を出さなかったことは 初めて

今回は早朝に出て 森と滝に音と舞でご挨拶

そして 今回はお世話になっている八雲先生のツアーも同行という面白い流れに。。。

先生も富士山が全く見えないのは初めてだそう

画像 1544

画像 1554

でも いつも以上に 感じる 山の力

130330_1615~01

深く ずん・・・と大きく奥に入って 一体になる

画像 1556

しみわたる 祈りの一日

02220005.jpg


次回の山麓女神ツアーは 4月20日です


【2013/04/04 22:10】 | 日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。