~女神の愛と祈りの旅~


イースターも終わり

130403_1412~01


春の嵐がすぎ

この時期は新しい場所に移行する事に沢山出会う

現実的な変化も 内面的な変化も

日々のセッションでも 大きな変化を体験中の方々にも出会う

魂は この変化を喜び 望んでいても 

心と身体 現象を受け入れるのに タイムラグがある時もある


130403_1420~01


みなさんの次に進む勇気と魂の美しさに感動する

みんな 女神


一昨日 嵐の日

わたしも一日友達のサロンにこもり 久しぶりのメンテナンスの日だった

この日々の変化進化に どんどん入っていて
 
ゆっくり自分の身体の奥まで 細胞まで 解放する時間をなかなかもてていなかった事を知った

130403_1418~01

癒しあえる・調整しあえる仲間がいることにもこころから感謝



わたしも これからの道は 全く未知

まだ知らない 美しいストーリー

導きに 身を委ね・・・・

画像 524

全てに感謝して進んでゆくだけ!

味わい深いこの地球に 合掌


最近は改めてこの仕事が大好きだなって・・・・思う

地球そのものだから

なんでもそうだけどね!

110728_1245~01


マリアエネルギーの光もどんどん眩しく新しくなる日々


【2013/04/05 17:27】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
