~女神の愛と祈りの旅~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




第1回・2回と、とても深い時間を分かち合った女神ワーク。

最終回は海の女神のテーマに導かれて江ノ島でのスペシャルセレモニーとなります。

前後には潮騒を聞きながら散策もできるでしょう。
祈りと祝福の時間です。

海と海の女神が待っています!


5月10日(金)

16:00 ~ 19:00

江ノ島近辺のレッスン室

会場の詳細等はご予約を頂いてから返信にてお伝え致します。



《聖なる祈りの新月セレモニー》

・深く地球と一体になる
・自分の聖域の体験
・真実への道、無限への新たな創造の波
・祈りの儀式


参加費: 一回10000円
問い合わせ・申し込み: shaladinamoon@gmail.com
メールでのご予約となります。
※お名前、ご連絡先を明記してください。なおこちらは事前のお振込となっております。返信にて詳細をお送り致します。



初めての方でもお気軽にご参加下さい。


【春の海の女神】

~マルタ・ゴゾ島 巨石神殿に捧ぐ 魂の新たなストーリー~

★SHALA & telespiarna-keiko の自己と地球を賛美するスペシャルワーク(3回シリーズ)★

世界中の聖地へ旅をしながら舞うダンサーSHALAと地球と宇宙を旅するシャーマン&アーティストtelespiarna-keikoのコラボレーションワーク。
Shalaとtelespiarnaの音と踊りのセレモニー。

宇宙・地球・女神ストーリーのシェアリング、神殿瞑想、祈り、ボイスワーク、ムーブメントワークetcを取り混ぜながら、毎回参加者の方々との共鳴で編み出される自己の神聖な領域を蘇らす、二人の気持ちが結実したコラボレーション女神ワーク。
太古から世界中において人々は夏至、冬至、春分、秋分を祝い、歌い、踊り、セレモニーを行ってきました。
春分のこの日、ともにスペシャルなエネルギーを感じながら祈り、踊り、音に乗って内なる女神を感じ地球に捧げるとともに自分自身に深く捧げ、賛美しましょう!!

◆踊ることは心と身体を祝福すること。とても簡単です。気持ちよく身体を動かしながら、いらなくなったエネルギーを捨て、浄化し、流れに乗ってどんどん軽くなっていきます。言葉を介さない純粋な踊りのエネルギーによるシェアリングと浄化は素晴らしいものです。自分自身や地球と一体化するという意味では踊りも瞑想です。

マルタ共和国ゾ島。ゴゾは喜びという意味です。地中海のお臍の部分、真ん中にあって太古の祭祀が行われていた巨石神殿があり、とてもパワフルです。
そこには女神達が眠っています。女神達はほんとうの自分自身とつながることを教えてくれます。流れに委ねて生きていくことを教えてくれます。誰の中にも女神がいます。心と身体を賛美することは、内なる女神と地球を賛美することにつながり、新たに生まれ変わることができるでしょう。
1人1人、力強い女神として。

セレモニー冒頭、二人による女神と地球を賛美するセレモニーショーを行います。




http://www.mamiwata-k.com/

【2013/04/29 13:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。