~女神の愛と祈りの旅~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



毎回素晴らしい体験を受け取る富士山麓女神ツアー

前回は神聖な富士山の姿からはじまり

神社を参拝し
イザナミ・イザナキの木の中でみんなでトーニング
滝で水と風を味わい
森の中へ
自然と一体になり
次々と水や湖の女神に導かれ…
雪が降り美しい桜の幻想的な体験
温泉でさらに緩み
素晴らしい時間となりました

5月の富士山麓女神ツアーのお知らせです



~Telespiarna & SHALAとゆく お祈り1Day女神ツアー~

【富士山麓の旅 vol.3】

地球のクラウンチャクラと言われる富士山。富士山麓の土地の神々に導かれ、長年聖地ツアーを行ってきたTelespiarnaのナビゲートで、地球各地の聖地で神聖な祈りを捧げてきたダンサーSHALAとの女神性を呼び覚ますツアー。

水の女神の導きで深い時間を体験した前回のツアーの流れから、今回もまた富士山麓を参加者の方々のテーマと共に必要な場所へ。
今回は富士山麓の子宮に繋がる場所で祈りのセレモニーを行います。
全てに繋がる個の意識・自然界の体験を分かち合いましょう。自らの女神の愛と光の中へ。
時々自然の中で、用意されたカラフルな天女のようなベールを纏って佇んでみましょう。ベールとともにそよ風が舞い、優しくあなたを包むでしょう。


一台の車でのツアー。移動中は2人の祈りと女神のお話しも聞きながらみんなで楽しいシェアタイム。

5月17(金)


集合場所:
①中央線 国立駅北口 AM8:30
②南武線 谷保駅 AM8:40

解散時間 PM9:00(予定)

参加費:18000円(昼食代と温泉代は含みません)

募集人数:5名(定員になり次第締め切ります)

問い合わせ・申し込み: shaladinamoon@gmail.com メールでのご予約となります。
お名前、ご連絡先を明記してください。なおこちらは事前のお振込となっております。返信にて詳細をお送り致します。


【2013/05/01 00:18】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。