~女神の愛と祈りの旅~

先月末
仕事でタイへ
弾丸のスケジュールのなか一日海へ!

画像 1765


久しぶりのゆったりした時間
美しい空がむかえてくれた
次々と姿をかえて。。。。。


画像 1846

至福の時間と自然界からの歓迎を感謝で受けとる

画像 1677

 やわらかく あたたかい 海の水が光り

画像 1573

 空が光る

画像 1579

 次々と地球に響き合う光 

画像 1585

 光と色で染まっては

画像 1589

 変わってゆく


画像 1591

  波の旅

画像 1601

 光の階段

画像 1602

 連続の瞬間


画像 1609画像 1613

 
常にいまここに全てがある


画像 1615

 空と海と光の子供

画像 1617

 天上からのサイン

画像 1618

 神殿があらわれ

画像 1619
 愛が拡がる

画像 1639

 全てに拡がる

画像 1646

 感謝と喜びで満ちる

画像 1673

 全てを抱きしめ


画像 1675

 神聖な音が届く 

画像 1678

 みんな自由

画像 1685

 美しい夜の響き


画像 1705

 そしてまたまた明ける

画像 1706

 新しい朝


画像 1718

  祈りの人

画像 1733

 新しい輝きが生まれ続ける 

画像 1765

  仲良くなった馬と

画像 1849

 トゥーテ シアーナ サラィナ



【2013/05/14 21:09】 | 日記
トラックバック(0) |


なみこ
愛と光と感謝がいっぱいのミラクルな写真から、たくさんエネルギーを受けました!ありがとう◎
私のブログにリンクさせていただきました。
これからも楽しみに見せて頂きます◎


Re: タイトルなし
telespiarna
ありがとうv-238 いままでのいろんな体験があってでこそ受け取れるエネルギーや時間ですねv-252
また女神タイムを共有しましょね!!

目と心に沁みます
letitia
なんと言っていいか・・・言葉が出ない、、、地球の見せてくれるミラクル
けいこさんと共鳴しているからこそ、見せてくれるのよね・・・
ありがたい~(_人_)


telespiarna
地球の見せてくれるミラクル。。。
まさにそうですね!
感謝の日々です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
愛と光と感謝がいっぱいのミラクルな写真から、たくさんエネルギーを受けました!ありがとう◎
私のブログにリンクさせていただきました。
これからも楽しみに見せて頂きます◎
2013/05/15(Wed) 21:17 | URL  | なみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうv-238 いままでのいろんな体験があってでこそ受け取れるエネルギーや時間ですねv-252
また女神タイムを共有しましょね!!
2013/05/18(Sat) 14:32 | URL  | telespiarna #-[ 編集]
目と心に沁みます
なんと言っていいか・・・言葉が出ない、、、地球の見せてくれるミラクル
けいこさんと共鳴しているからこそ、見せてくれるのよね・・・
ありがたい~(_人_)
2013/05/19(Sun) 23:49 | URL  | letitia #-[ 編集]
地球の見せてくれるミラクル。。。
まさにそうですね!
感謝の日々です。
2013/05/24(Fri) 20:29 | URL  | telespiarna #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
