~女神の愛と祈りの旅~


画像 1406

この写真は今年のお正月に南ヨーロッパの海での写真

大きな羽

・・・もっともっと 自由に 楽しく 輝いて 自分らしく飛ぶんだ!

・・・と 思った

沢山 海の波と共に 涙を流した

それも もうだいぶ昔の事のよう・・・




もう何億光年前から共にいるのだろう・・・

時々一瞬すれ違うだけのときもあったり

ぐーーーんと近い家族だったり 泡だったり 樹だったり 岩だったり 星だったり・・・

もうなんでもっっ・・・・時間も空間も共に体験するシスターSHALA


会うたびに 私たちの意識を超えて 沢山のエネルギーが 存在達が動き出す


そして また 新しい扉を開くとき

画像 1525



私たちの共鳴に響いて 春分のセレモニーに参加して下さるご縁のみなさんと 全存在と

 みんなそれぞれのテーマをもって

今 この時をシェアする 祝福の時間




祭壇を作って準備 鏡にうつる姉妹
画像 1524


神聖な時間は

私たちの魂の歴史 地球の歴史 宇宙の歴史

全ての体験を讃え ただ ゆだねる 流れのままに

深く感じる 自分を  自分をまっすぐに見る

相手もまっすぐ見る

そして 響きあう 味わう

全ては 内なる神殿からのストーリー


私たちは本当は完全で満たされているという感覚を 共に体験する

足りないもの 怖れ 全ては幻想たと思いだす

そして

花になり 鳥になり 自由に 飛ぶ~~~~~~~!

画像 1528


自分のリズム 自分の時間 自分の風・・・・

全て自分で創っているこの世界を知る

無限の愛を思い出す


素晴らしい時間ありがとう

祈り 祈る




言葉を超えた 体験 

女神ワーク


神戸や名古屋、静岡から来て下さった方もいて・・ 本当にみなさんありがとう!


そしていつも 全てが即興 シンクロだけで一緒に時間を編める SHALA ありがとう

画像 073


次回は4月10日

かなり パワフルな時間になるでしょう!


【2013/03/22 16:26】 | 日記
トラックバック(0) |

女神
ともこ
起こるべくして起きている、必要な日々の出来事、とは思っても、疲れてしまっていたときに、ブログから心地よい風をもらい、新しい流れが始まりそうです。SHALAさんのDVDも見よう!わたしの女神性をさがして。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女神
起こるべくして起きている、必要な日々の出来事、とは思っても、疲れてしまっていたときに、ブログから心地よい風をもらい、新しい流れが始まりそうです。SHALAさんのDVDも見よう!わたしの女神性をさがして。
2013/03/25(Mon) 20:08 | URL  | ともこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
